2006年01月30日

朝だ っ 朝だってばよ!

寒い牡牛座さびぃ牡牛座

何度も目が覚めたたらーっ(汗)

ピィッピィピィッるんるん

朝だ晴れ

しゃみぃ顔(え〜ん)

なしてこげに寒いのよ(゚А゚;)アワワワー(長音記号1)

(゚А゚;)風邪かしらんたらーっ(汗)


Σ(・□・;))))ナンジャダッシュ(走り出すさま)

ウチσ( ̄∇ ̄;)毛布掛って無いと、ちゃいまっかexclamation&question

どういう事やのんたらーっ(汗)

マリンあーんどアリスむかっ(怒り)むかっ(怒り)

それも…ウチ(ー。ー;)
端に追いやられ(_ _;)あせあせ(飛び散る汗)

寒いに決まっとるがなむかっ(怒り)

何やその目ゎむかっ(怒り)
30.jpg

U;¬3¬U→顔(チラッ)
うるそうて、かなわんゎーって顔(ー。ー;)
マリンメ(`へ´*)むかっ(怒り)

アリスも、アリスゃむかっ(怒り)

baby布団で、寝ろてexclamation

思ってたら(;¬∀¬)


ゆぅ姉登場ヽ(^∀^)ノ


「マリィ揺れるハートアリチュおはよグッド(上向き矢印)

ダッコしてたかと、思ってたらΣ(・□・;)何なん

ゆぅ姉( ̄□ ̄;)!!

ぉ前まで、ウチのシングル布団に、入り込んできたんかぁーーー(ノД≦*)

マリン揺れるハートアリス揺れるハートゆぅ姉に
追いやられ( ┰_┰)

ウチは、ヒーターの前で
日記を書いとる(;¬_¬


ナンテこったい(≧Д≦)あせあせ(飛び散る汗)


今更ながら、baby布団で無く!


ダブル布団を買っておけば良かったと、後悔したバッド(下向き矢印)

あぁーわーい(嬉しい顔)ウチが、アリスの

baby布団で、寝れば

問題無いじゃん♪o(^-^o)るんるん



寝れっか凸(*▼□▼)我むかっ(怒り)




さて………

掃除機かけて(*--)ノ

毛布洗おう 。。。(;¬3¬)

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(5) | TrackBack(20) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

や る 事 が〜

29.jpg

仕事柄バー呑み過ぎの日々が続く時が多い(ノД≦*)たらーっ(汗)

ゲロゲロな日々(ーOー;)
(リバースしとらんょ)

うんなモンで家の掃除やら
洗濯が、たまってまう始末(☆ω◎)ヤリダグナイヨー(長音記号1)

ウチの日曜日は…イッタイあせあせ(飛び散る汗)
泣き入るでぇ(T∀T)

そんなモンやから片付いてるのなんか
月曜日だけじゃヽ(;^∀^)ノ←笑い事ゃナイ!

片付けて要ると…
しまう側からマリアリが
引っ張り出してくるー
ヽ(;^∀^)ノ←半分ォカシイ

ウチの洋服、見付ければ
引っ張りあい

ヾ(・ε・。)やめとくれあせあせ(飛び散る汗)

マリンは、縫いぐるみ大好き黒ハートたくさん有るんだよねぇ
100均の(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)

良いやつは、高い高いに
置いてある!
だって
目や鼻が、千切れてゾンビなんやもんヾ(ヾ≧Д≦)


けどー(長音記号1)

最近、自分の物と、わかったのか?
知らんがー
破壊しなくなったなぁー
(・o・)!

前は、いつも緊急オペ開始( ̄ー ̄)してたのにな!

マリンも、良い仔に成ったな

と思った日曜の午後……

綺麗にマトマッタがや
ニッキ(*∩艸∩)


まだまだヤル事あんのよね( ┰_┰) どないしょ


寝た不利こくことにしよー( * ̄▽ ̄)"

ぉトン帰ってきたら

疲れた顔(==;)して

「おかえり」言っときゃ
ええべ(;≧艸≦)


ほな!ぉやすみーん
( * ̄▽ ̄)"


ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

危険な 我が仔

28.jpg

甘えん坊な、ぉフタリ揺れるハート

マリンと、アリス(*μ_μ)黒ハート

いつも、ウチの側から離れない(*∩艸∩)ハートたち(複数ハート)

マァマだって離れないけど(*^艸^)黒ハート

でも痛いんじゃ(`へ´;)むかっ(怒り)

マリンの静電気(>∧<)雷

パチ雷パチ雷パチ雷パチどんっ(衝撃)
くるんよΣ(・□・;))))


ペロチュッしにくるたびに
パチッヾ(ヾ≧Д≦)雷

鼻から静電気(ノ_;))))

心臓の弱い、マァマは、
倒れちゃうぞぃ(☆ω◎)ダッシュ(走り出すさま)

アリスまでもパチパチどんっ(衝撃)

去年は、この時期マリンしかいなかったけど、今年は、アリスも増えて
2倍!2倍の
電流よ((((TへT;))))雷雷


マァマの命、大丈夫
かしらん(ノД≦;)あせあせ(飛び散る汗)


小さい心臓って困るゎ顔(汗)

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

我が家の スター☆

27.jpg

凄いぞぃ!ヾ(≧∇≦)〃

凄いんだってばょ(」゚ロ゚)」!


又々!又々!本に載った
ってばょ!ヽ(≧∀≦)ノ


アタヒのこた揺れるハートちゅら(*∩艸∩)
[めめの、とも言う]

もう何度も本や公式サイトにも投載されてんよ
♪o(^-^o)(o^-^)o♪

さすが(*μ_μ)アタシの
ムチュコと、ムチュメ黒ハート


おトンの仕事終わり見計らって、メールせんとな

☆AikenChamp☆3月号

(」≧0≦)」買ってコーイ


忘れたらご飯抜〜き顔(ぷんっ)


この間はアタシの翔人が、公式サイトに載るし
[とろみの、とも言う]


ヽ(^∀^)ノその度に
マァマは、喜びィハートたち(複数ハート)

偉いぞな(*μ_μ)揺れるハート

可愛いぞな(*/∇\*)黒ハート



ところで(ー。ー;)たらーっ(汗)

マリ揺れるハートアリチャン (ー∀ー;)

アンタ達は、どうしたの?(;¬3¬)犬(笑)犬(笑)


(;¬∀¬)シャーナイあせあせ(飛び散る汗)

ぉまんらは、我が家の
アイドルやぁヽ(;^∀^)ノ


マァマ汗かいてんUー∀ー;U



ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(7) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ナ ル シ ス ト !

26.jpg

我が家のアリスは、テレビを良く見てる!
ジィと、釘付け状態!
U;¬エ¬U→TV

見てる顔が、真剣で
可愛いのよεミ(ノ*≧∀)ノ犬(笑)


ホリエモン捕まっちゃったね!アリスexclamation

「………………犬(笑)

シカトですかぁー(長音記号1)(ー。ー;)


小泉は、どうしようも無いね!アリスexclamation

「………………犬(笑)


シカトですね(;¬3¬)犬(笑)



そんなアリスも、反応する時が有るんだなぁー

テレビに、ワンコが 出てくるとグルルルルゥー(長音記号1)
ワンダッシュ(走り出すさま)ワンダッシュ(走り出すさま)ワンダッシュ(走り出すさま)


何じゃ犬(怒)むかっ(怒り)TVから出てちなしゃいよどんっ(衝撃)

ってな感じ<(`⌒´)>ウルサイあせあせ(飛び散る汗)


まさお君見ればTVガルルルゥー(長音記号1)
パン君exclamationジェームス見ればガルルルゥ犬(怒)むかっ(怒り)

いい加減覚えなしゃい
┐('〜`;)┌まったくぅ


アリスぴかぴか(新しい)玄関の鏡に自分の
姿見てる(*∩艸∩)ぴかぴか(新しい)

みとれてんと、ちゃいまっか?( ̄∇ ̄;)

ナルシストやわぁー顔(チラッ)


「ワンダッシュ(走り出すさま)ワンダッシュ(走り出すさま)ワンダッシュ(走り出すさま)

( ̄□ ̄;)!!そりゃー


アリスやでぇー(ー。ー;)

自分、わかっとらんのかー(長音記号1)

変な奴犬(怒)顔(チラッ)

我が家のアリス(;¬∀¬)

と感じた今日この頃

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(9) | TrackBack(6) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ヤッッテまっつた!!

25.jpg25.jpg


朝起きて!フトテーブル見たらΣ(・□・;))))

ナ・ナ・ナント(ノД≦*)あせあせ(飛び散る汗)

昨夜の残りのキムチ鍋を
食べた形跡ヾ(ヾ≧Д≦)

良く思い起こせばァー(長音記号1)
(*∩艸∩)美味かった黒ハート

( ̄∇ ̄ )チャウ!食っとたあせあせ(飛び散る汗)

鍋の中、恐る、恐る(ー。ー;)覗いて見たら

うどんが、チョロリー(長音記号2)
うどん入れて食ったんやゎ(∩∀`*)揺れるハート

(」゚ロ゚)」シッカリ見てみぃ!!
[神の声]

(;¬3¬)→

米が(ノД≦*)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜中に、オジヤにして
食ってんヾ(≧Д≦)あせあせ(飛び散る汗)

鍋の残り食って黒ハート
うどん食って揺れるハート
オジヤ食ってヒィ黒ハート

見なかった事に…って
(ノД≦*)

ありえんゎΣ(・□・;)))
夜中に食べてたのは、ウチや無い!顔(ぷんっ)

落ち込み度…100lバッド(下向き矢印)

片付けなきゃなーと
キッチンいったら
豆腐1丁空いてんやん
ヾ(ヾ≧Д≦)〃

日々成長するであろう
ウチの体(;¬∀¬)横にナッ!

今日は、天気良か
好例午前11時!!

マリアリの散歩行こうよ!攻撃背中にジャンプ
クワァンクワァンー(長音記号1)チョイチョイチョイハートたち(複数ハート)

m(__)mゴミン寝不足で、
めまいが、すんよ
今日は、勘弁しとくり顔(なに〜)

と、おやつで、誤魔化したマァマでした( ̄人 ̄)

明日は、公園行こうな




ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(4) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

大者な ふ た り

24チイ.jpg


目覚めたら真横に、マリン!

目と目会って!
おはよう犬(笑)(ー∀ー;)たらーっ(汗)

せめーんだょむかっ(怒り)

マリンに、挨拶してたら

左足の方に潜ってたアリスが素早く出てきて、ペロチュー攻撃ヾ(ヾ≧Д≦)ヤメトクレょ!

可愛いアリスのペロチューでたらーっ(汗)
マァマの顔、カブレて真っ赤っかなのよ(ノ_;)


アレ(゚А゚;)(。_。;)アレ!?
朝のブツが、無いフンフン

(´∀`*)臭わにゃーい 四葉


アリスが、頂戴チョイチョイ黒ハート
ご飯くれUヘ^-^ヘU

コレ↑始まると御飯やる迄
永遠よぉ(;¬。¬)→犬(笑)
アリスゎ顔(汗)

ほな!可愛い仔チャン達
御飯に、しようねんわーい(嬉しい顔)

マリン黒ハートのんびりパクパクレストラン

育ちが出るわぁ(∩∀`*)ハートたち(複数ハート)


アリスΣ(・□・;))))ハヤッあせあせ(飛び散る汗)終わりですかいがく〜(落胆した顔)


マリンそのままトイレへー(長音記号1)

洋式!和式!あるが

押し出し式やでマリンゎ!


続いて、アリスも押し出しマリンの、うんニョ!チラ見
しながら、たれてまんがなふらふら

フン←Uー。ー;U
↑↑↑↑↑こげな感じでたらーっ(汗)


今日のブツゎ!
デッカァΣ(・□・;)))ひらめき


デカ過ぎやヽ(;^∀^)ノフンフン


お前等大者に成れるで(*≧∇)ノ


今日仕事初めの、とろみママにメール送ってやっかヾ(≧∇≦)

元気でるぜぇ(ノ*≧∀)ノフンフン

ママきっと、
『マリアリ立派やねーママも頑張るよーp(^-^)q』って言うがなー(*∩艸∩)ハートたち(複数ハート)



チョあせあせ(飛び散る汗)チョ待てょダッシュ(走り出すさま)

うんニョカメラ送っても怒りは、
せんが…(。_。;)


デカうんニョは、怒られる(ノД≦*)あせあせ(飛び散る汗)


凸(`へ´*)食わせ過ぎじゃ我パンチ毎度、話、聞いとらんのかどりゃ爆弾


に、なるからヤメテおこう(;¬∀¬)→フンフン

携帯のカメラよーさようなら…

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(8) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

アリスすぁ〜ん!!

23.jpg

我が家のアリス!
早食いなんよ!


我が家のアリス!
マリンの、おやつ取るんよ!


我が家のアリス!
横取りした、おやつ

マリンが取りに行くと
怒るんよ!


我が家のアリス!

取られたマリンが、ジーィと
見てると場所移動するんよダッシュ(走り出すさま)

アリス!!マリンに
厳しい生存競争を、
教えてんのかなぁー


ってか(ー。ー;)

マリンが、アリスに教えるのが
人情やろ(;¬3¬)例え変たらーっ(汗)

仁義やろ!ヾ(・ε・;)

ソナ思いませんか(;¬∀¬)

そんな訳無いだろ(ー∀ー;

チッチキチィ (ー∀ー)


ウチは、野生の大国ちゃうから、ゆっくり食えょ!


やべっ買い物いかなぁ
。。。ヘ(。><)ノ

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(7) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

寝とけぇ〜な日

22.jpg

昨日は、雪でたくさん
ハシャイだせいか!?

寝てばかりのマリ揺れるハートアリ!

でも、仔ヤツ等、散歩連れ出せば、やっぱ!
ハシャグんやろな!!
(;¬3¬)犬(笑)犬(笑)

家の中じゃ寝るしか無いし(;≧艸≦)ダッシュ(走り出すさま)


手抜き日記終了!
あざぁーすっヽ(;^∀^)ノ

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(3) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

A初雪dぜぃ!!

こた21.jpg

とろみママから、めめ家集合が、掛る(ー∀ー;)ハッハあせあせ(飛び散る汗)

ウチ昨日の日記(ー。ー;)(;¬3¬)読まれチャッタのよねたらーっ(汗)

Σ(・□・;)))ウチ雪だるまに、させられるぅ(。><)ノどんっ(衝撃)
どないしょ(T∩T)たらーっ(汗)


アラ(ー。ー;)
とろみママから「たずら行くよ!」

(∩∀`*)たずに逢えるなら行くよ黒ハート
(とろみの愛娘)

雪だるまに成る事も忘れてεミ(ノ*≧∀)ノ行っきマースexclamation×2

5ワンコ号車(RV)ー(長音記号1)我が家に到着 (*∩艸∩)たず揺れるハート来たのね
ティも来たの♪o(^-^o)るんるん
(とろみ愛しの旦那サマ)

アラ(;¬3¬)とろみサンバッド(下向き矢印)

アタヒの5ワン仔ゎ?

お留守番Σ(・□・;))))

なんやょ(`へ´*)会いたかったのに顔(泣)ちっ(怒った顔)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
怒りマーク5ワン仔↑分だ!!

たずら居るし許してアギル
けどさっ┐('〜`;)┌


めめ家到着!
アタヒのこた揺れるハートちゅら
元気してたのねん(∩∀`)黒ハート

早速!雪だるま作りまヒョひらめき

皆でワイワイガヤガヤε=(*≧∇)ノ

こた揺れるハートマリ揺れるハートアリはしゃぎ
まくり猫(足)猫(足)猫(足)

ウチ等も歳を忘れて
遊ぶ!遊ぶ!ミ(ノ*≧∀)ノ

とろみナンテ(;¬∀¬)σふらふら

スコップ持って真剣に
雪だるま制作!(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

似合ってますぜぃママ顔(イヒヒ)

たずらは、ヒトリ雪合戦したり、雪だるま作ったり、
こた揺れるハートマリ揺れるハートアリ追い掛けたり忙しそう(*∩艸∩)揺れるハート

さぁーウチも、めめも
雪だるま作るのに(≧∇≦)〃コロコロコロコロー(長音記号2)



コリャε=(*≧∧)ノマリンexclamationこたァexclamation×2

雪球大きく成ると、飛び付いて雪球ガブガブ
前足でシャカシャカ犬(足)犬(足)

黒ハート(*^艸^)可愛い(∩∀`*)黒ハート


ティ!凄い(゜o゜)!
アット言うまに、犬用
かまくら作っちゃった
立派やわぁヾ(≧▽≦)ひらめき

さすが(°ー°)σ顔(ぷんっ)
雪国の男だゎぃ

もちろん!ワンカメラ撮って

わいわいガヤガヤ楽しい時間も終了!!


雪って良いねぇヽ(^∀^)ノるんるん

ところで、帰ってから
アタヒの5ワン仔達
遊んでもらったかしらん顔(チラッ)



v( ̄∇ ̄ )今夜は、雪のため、仕事ぉ休み
嬉しいなたら
嬉しいなεミ(ノ*≧∀)ノるんるん



ニックネーム みぃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆Go for waik☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする