2006年01月06日

HPそろそろ始動!

6日記.jpg

コヨーテの、まだ冬休みかい?
に、少し火がついたカモの、みぃであります(^o^;

ボチボチ徘徊を開始しようかな(^o^;

なんて思ったりもして

冬休みとは、名ばかりで
普通に、サボリ(;-_-+

バレてん(ノД≦*)”

何度もカキコ来てくれた
皆さん!すんまへん
m(__)mお許しを………

ほぃで、年賀状をくれた
ワン友ょ!ヾ(≧∀≦)ノ〃
ありがとうm(__)m………

新年そうそう親バカブリが、たまらんなぁ(σ≧∇≦)σ丸出しやでぇ

ウチの年賀も届きましたで
しょうか(*^_^*)
正月からカラフルで、
目が、チカチカしましたか?(*^艸^)すんまへん!

今年は、自分で、マリアリの服なんぞ作ろうと、
思い
悪友とろみから、型紙を
もらって見たものの…

(;‥)ノ訳解らん次第です

情けのうなるウチσ(^_^;)であります( ̄^ ̄;)ゝ

マリン!何やってん(¬。¬)?

ティシュの箱舐めてる場合でないぞなもし(−Q−)

相変わらず、アリスは、
頂戴チョイチョイ(−_−メ)

今年も、こんな我が家ですが、何卒、御ひいきに
お願いします。(;^_^A


それでゎ、レス徘徊開始
しますε=(((o≧◇)o



今日は、やめとこ(-_-)zzz

寝るんかい凸`皿´。)




ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

まりん&ありす

日記4.jpg

ゆぅ姉!マリンと、顔と顔をくっつけて
『見て!似てる?』って
聞くのは、ヤメテくれたらーっ(汗)

(−Q−)←コゲナ顔と並べて
UδエδU←マリンと比べさせんでくれ顔(チラッ)

マリンは、(−Q−)←ソンナ顔しとらんきどんっ(衝撃)

(−Q−)ぴかぴか(新しい)UδエδU
マリンの方が、可愛いし顔(メロメロ)

『じゃぁ!コレは?』
( ̄〜 ̄)ぴかぴか(新しい)UδエδU

似とらんたらーっ(汗)
マリンは、ソゲナ顔!しとらん凸`皿´。)もっと可愛い!

『じゃぁ!コレ!』
(*∩*)ぴかぴか(新しい)UδエδU…って
ありえん(;-_-+

ウチ、寝た振りコイタゎダッシュ(走り出すさま)

そしたら『アタシのマリン』 って、歌い出した(ノД≦*)

思わずー(長音記号1)
マリンは、ウチのジャケンどんっ(衝撃)

寝た振りしとるの忘れとったがく〜(落胆した顔)

とりあえず、ウチは、寝るゎexclamationと、毛布かけたら、マリンはウチの所に、
コロ〜ン(*^艸^)ハートたち(複数ハート)

アリスも、コロ〜ン(*^艸^)ハートたち(複数ハート)

ゆぅ姉『どっちかアタシんトコ来なさいよどんっ(衝撃)』と、
怒っとるダッシュ(走り出すさま)

シカトこいて眠い(睡眠)ウチ、マリアリ眠い(睡眠)

夕方、目が覚めて

ゆぅ姉、待ってました顔(イヒヒ)
と、ばかりに絵の具を持って来た。(ーεー;)何を
シデカスんですかねぇー(長音記号1)

ゆぅ姉『1年1組アリス』とホザイてんあせあせ(飛び散る汗)
頭、おかしぃ成ったンか顔(チラッ)

『アリス可愛い黒ハート萌えハートたち(複数ハート)
って言いながら、何やら
アリスを、書いとるらしいダッシュ(走り出すさま)

あまり相手にすると、
『アタシのアリチュ』だとか

何で、こんなに可愛いと
思う?とか、質問攻めに
合いそうやから、(;-_-+

ウチは、風呂ばに逃げる事に、した....ヘ(;‥)ノ

ゆぅ姉、独り言(◎-◎;)
マリ揺れるハートアリしばらくの辛抱だよ待っててなぁもうやだ〜(悲しい顔)


誰に似たんやろ?
アノ性格(;-_-+………


それと、ゆぅ姉!その顔、マリにも、アリにも
似とらんぞな顔(イヒヒ)



ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

まったり

日記4.jpg
『マリン抱えて寝てるよ!』
と、ゆぅ姉の声で目が覚めた\(~o~)/

アリスは、ウチの腹の横で眠い(睡眠)

何だよゆぅ姉顔(え〜ん)
久しぶりに、ゆっくり
してたのにぃ顔(泣)

時計チラ見→7時過ぎ早いとですたらーっ(汗)

マリン揺れるハートアリスも、仕方ないなって起きてきた。

9時…アリス頂戴ポーズ犬(笑)
マリン、クワァン犬(笑)
ご飯やね!!

ぉトン「朝ご飯、抜きだぞexclamation×2

(・・;)そぅやったあせあせ(飛び散る汗)

昨夜とろみに、
「今日は、タクサン上げてるから朝は、抜きだからね!
お姉どんっ(衝撃)」と、
言われたんだあせあせ(飛び散る汗)

解りました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ママの言う事、聞きます

ウチσ(o^_^o)食べてイイっすよねexclamationおでんに、お雑煮
用意して(*^艸^)頂きマイケル!

なんか食べにくいのよねー(長音記号1)
右にマリン黒ハート左にアリス黒ハート
見とるひぃ顔(汗)

こんにゃくなら良いべ
こそこそ上げてると、

ぉトンが、「とろみと、めめにメールするぞどんっ(衝撃)食べさせちゃダメ!って言ってたじゃないか!」

ガビィン( ̄□ ̄;)!!

こんにゃくダモン( ̄^ ̄)あせあせ(飛び散る汗)
ぉトン「胃も休ませて上げるんじゃないのか!!」

(¬3¬)ぉトン!しっかり
とろみに、シツケされとるんでないかぃ
わずか1日やで
スゲェとろみ
くわばらー(長音記号1)くわばらダッシュ(走り出すさま)

ほな!ヤメトキますぅバッド(下向き矢印)

めめの関西弁で、どやされたら
おとなしくデリケートな、ウチの心が傷つくしぃ顔(チラッ)

夜は、タクサン上げるから
待っててなぁー(長音記号1)

今日は、iPodと、携帯なんか買っちゃおうかなぁって思ったのに

ぉトンいきなり、リバース(−Q−)ダッシュ(走り出すさま)
具合悪くなっりやがったあせあせ(飛び散る汗)

仕方なくで、おとなしくしていた、ウチ、ゆぅ姉、マリ、アリ、でした

ぉトン!リバースしたから
ご飯、抜き( ̄〇 ̄)ひらめき

食べたら、とろみと、めめに、メールするょ顔(イヒヒ)

(σ≧∇≦)σ仕返しじゃ
(*≧艸≦)ププププゥ


痩せ.jpg
まりん痩せたよ!!5.4キロexclamationだよ!
ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

居酒屋とろみ

日記2.jpg

今日は、
不可能3姉妹が集結
(^∀^)v揺れるハート(^皿^)v揺れるハート(^ー^)v

そうです[居酒屋とろみ]
で、ヾ(@∀@)ノ〃ノマノマイェ
するのじゃぁ(σ≧∇≦)σ

待ちに待った呑み会
昼間は、遠慮気味に
ヾ(@∀@)ノ〃ノマノマイェビール

あらっexclamation&question男連中は?

ってぇと、ぉトン:サンペー:ティ:キャバオ(年令順?ちゃうか?)
で、魚釣り!

朝も早から、寒いのにご苦労サン!

ウチ等のツマミしっかり
釣ってこいよ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

3時位に、酒が足りんあせあせ(飛び散る汗)
タバコも欲しいよな顔(チラッ)

ヒラメイタ不可能3姉妹顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

可愛いたずら揺れるハートたれこひらめき
(とろみの愛娘)に、思いを託し(*^艸^)ヒヒヒヒィダッシュ(走り出すさま)

ぉトン、キャバオにしろグッド(上向き矢印)

『ジャガリコ、アイス、ギョーザ、ジンロ、タバコ買ってキテネ』
と(σ≧∇≦)σメールさせ!

ぉトン&キャバオ「わかったょ揺れるハート
たれ揺れるハートたずに甘〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(σ≧∇≦)σぉトンと、キャバ

ジンロと、タバコで気付よ顔(イヒヒ)
お二人サン(*≧艸≦)
ウチ等の企みexclamation×2

お帰りなさぁぃダッシュ(走り出すさま)

(o^o^o)珍しく、魚釣れてるじゃん

さぁ料理だょヾ(≧∀≦)

ティ頑張る←中々やる男なんだよなぁ!

とろみが、いきなり誰が
他の調理するか、ジャンケンね(¬皿¬)→ウチとめめに顔(汗)顔(え〜ん)

逆らいませんゎexclamation

ジャンケンポン手(グー)手(チョキ)手(グー)
ウチと、めめコ!グー手(グー)
とろみチョキで負け手(チョキ)もうやだ〜(悲しい顔)

ウチと、めめコ!言いだしッペが、負けてやんの顔(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)
(σ≧∇≦)σと、リビングで、のんびり酒を呑むビール

『ギャァー(長音記号1)ー(長音記号1)
と、悲鳴(゚_゚)?(。_。)exclamation&question
何やねんどんっ(衝撃)

『魚が魚が動いたぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

包丁振り上げ、ワメイテルどんっ(衝撃)
鬼嫁やなくあせあせ(飛び散る汗)鬼やで!!ソレひらめき

とろみ大騒ぎの次に
大泣き顔(泣)

『だってー(長音記号1)だってー(長音記号1)
分かった!解った!

ようヤッタわーい(嬉しい顔)
煮魚も唐揚げも、ウマイぞぃ!

ウマイつまみに、賑やかな酒!話も進につれて、
めめコの関西弁パリバリ!登場
最高やない!関西弁
何げに可愛いぞなもし
(*μ_μ)σ〃めめコ黒ハート

たれ揺れるハートたず、ヨーヨー四葉
コマ、剣玉を持ってくる!!

(∩∀`*)アラァ懐かしい
今時の子なのに、そこは、
古き良き時代の子供と、
言われる、たれ揺れるハートたず
中々やるやんけ(*μ_μ)σ
負けてられんゎ顔(チラッ)

ココは、ウチの見せ場ひらめきヨーヨーは、
スケバン刑事でならした!

コノ腕前を、披露
せねばなσ(o^_^o)

みぃ先生登場ヾ(≧∀≦)ノ手首のスナップ効かせるんよ!
たれ揺れるハートたずと、並んで
なんか……誰が
先生だか分からんゎあせあせ(飛び散る汗)
身長が、かわらんたらーっ(汗)

なんて皆で、賑やかな
『居酒屋とろみ』
9ワンコも正月そうそう
喧嘩したり、あそんだり
犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)
犬(笑)犬(怒)犬(泣)
ヾ(≧∀≦)ノ〃

今年も、楽しい1年に
しようねexclamation×2

今日仕事の、ティ!
遅くまで、お邪魔しました顔(イヒヒ)






ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初夢

ふと思えば…

ウチσ(・・?)初夢みたか?覚えとらんあせあせ(飛び散る汗)

もったい無い1年の始まりやないの(;-_-+

見なかった事にして…顔(イヒヒ)
いや
たぶん見なかったんやろわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

良い夢、見なくてゎひらめき
と、思いつつ…


腹パンで帰宅!

PM10:00に眠い(睡眠)AM1:00に目

昼寝ちゃうで(ノД≦*)
なして正月そうそう早起きしてんのんウチゎたらーっ(汗)

明日は千葉へ行かんと成らんのに(−_−メ)

そうそう!
マリンアリスは、どんな夢を見たんやろexclamation&question

考えたらヨウ眠れんふらふら

自分で耳掻きしたら
眠れるんやろか顔(笑)

…やっぱ眠れん(ノД≦*)

日記、書けば眠く成るかと、書いてみたが…
眠れん(・・;)

コーラー飲んで一服してみっかひらめきその内、眠くなるべ顔(汗)


ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

戌年始動!!

日記.jpg
鏡餅あけまして
………おめでとう晴れ

そして……o(≧∀≦)o

天皇杯サッカーサッカー

85回浦和レッズ優勝

ヾ(≧∀≦)ノ〃やったぁexclamation×2

日本1やぁヾ(≧∀≦)ノ〃

元旦から、喜びィグッド(上向き矢印)
なウチσ(≧∀≦)

最高な正月だぁヾ(≧∀≦)黒ハート

マリン揺れるハートアリスも、レッズユニホ着て応援してくれてアリガト!
U*^エ^*U揺れるハートU≧∀≦U

幸せやゎ(∩∀`*)ハートたち(複数ハート)

めめコexclamationサンペーexclamation嬉しいな(σ≧∇≦)σ
3日は、とろみ家で祝おうぜょ(*^艸^)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、とろみは、
ヽ( ̄□ ̄;)г←コンナ感じ
やろうけどょ


さぁコレカラ焼肉食べてるんるん
さしみ食べて魚
もんじゃ食べてレストラン
おせち食べて鏡餅
お先にウチは、お祝いじゃヾ(≧∀≦)ノ

ほぃでゎHello顔(イヒヒ)

今年も、みぃ&マリンアリスを、よろしく(^.^)b


(*≧艸≦)ヒヒヒヒヒヒダッシュ(走り出すさま)

優勝exclamation優勝exclamation優勝exclamation×2レッズヾ(≧∀≦)ノ〃黒ハート

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

☆2度寝中のマリアリ☆

ウチが、PCに夢中に成ってると、何やら静か!!

振り替えって見ると……

マリン&アリス犬眠い(睡眠)2度寝中!

(∩∀`*)アラァ〜ふたり並んで可愛いンじゃなぁ〜い黒ハート

ならばカメラ写真に収めねばひらめき
今日のブログネタになるかしら(*^艸^)揺れるハート

なぁ〜んて思いながらマリアリの所へ....ヘ(*^^)ノ

アチャ(ノД≦*)あせあせ(飛び散る汗)起きちゃったたらーっ(汗)
o1.jpg

寝とけよ爆弾(`皿´。)

何!?マリアリその目はあせあせ(飛び散る汗)ウチに起こすなよ!
って言いたいの( ̄^ ̄)あせあせ(飛び散る汗)
o2.jpg
U;-エ-+U
『起こすなよ!』
Uー。ーU


ならば!反撃(σ≧∇≦)σ毛布
ひんむいて
やりました!!
o3.jpg
なんて事でしょ〜〜(☆。☆)

そのまま1時停止(*≧艸≦)ダッシュ(走り出すさま)


何やら相談?
家族会議ならぬ姉妹会議(;ー_ーA

o5.jpg

U;-エ-+U寝てると起こされるんらよアタチ達たらーっ(汗)

o4.jpg
落ち落ち寝てられんワン犬あせあせ(飛び散る汗)犬たらーっ(汗)


だってえェェェェェェェェェ〜〜〜寝顔可愛いんだもん(∩∀`*)揺れるハート

寝てると淋しいんだものオU(*μ_μ)σ〃犬犬ツンツン


お前等の迷惑なんてウチには、関係無いのょ(*^艸^)揺れるハート

マリン&アリスは、
ウチのものなんだも〜ん
ヾ(≧∀≦)ノ〃黒ハート黒ハート黒ハート

でゎ!記念写真!

o6.jpg

U;-エ-+U意味無いと思いマチュたらーっ(汗)


ニックネーム みぃ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

☆こんな奴等☆

マリンの着れなかった服をアリスが着てカメラ撮影
O1.jpg

ウチの愛娘まりん&ありすの日課ゎ…
ベランダで晴れ日向ポッコ

O2.jpg
マリン眠そうですねぇ…

これが洗濯物干す時、邪魔くさいのよね(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

チョット、退いてくれませんか?娘さん!

O3.jpg
マリン歩復前進かぃ(ノД≦*)あせあせ(飛び散る汗)

朝ご飯も日向ポッコも済んだところで…
歯磨きタイムぴかぴか(新しい)

O4.jpg
キシリトール入りガムで歯磨きサッ!わーい(嬉しい顔)

同じ物なんだから(−_−メ)

O5.jpg

取り合うな!…ってたらーっ(汗)

どうどうどう…手(パー)
O7.jpgO6.jpg
離れて喰えむかっ(怒り)

食物が無ければ、こんなに仲の良い、ふたり揺れるハート

O8.jpg
仲良くテレビに夢中です!(∩∀`*)

そうそぅ!テレビでワンコが出ると、吠えちゃったりしませんか?
この間、『まさおクン』
向かって吠えてた、アリスです!


ニックネーム みぃ at 06:50| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

我が家の決まり!!

先日、ウチの友達から、りんごを、もらいました!!
いゃ〜(≧∀≦)実に良い香りハートたち(複数ハート)
甘酸っぱい香り(∩∀`*)揺れるハート
マリン、アリスも
SD.jpg
こんな顔して、何?何!?


シッポブンブン、ジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)
見せろゃ我むかっ(怒り)

ダメじゃーむかっ(怒り)凸`皿´。)まずゎ、恒例の撮影会を、始めるんじゃ!
我が家では、頂き物が、有ると、必ず、マリアリと、
共にカメラ写真に収める!
決まりで有ります( ̄^ ̄)ゝ

ハァーィ!目線コッチ頂戴ねぇ〜(σ≧∇≦)σ犬犬

e1.jpg
良いんじゃなぁ〜ぃ

ホレぇ(@∀@)ノ〃喰えexclamation
e3.jpge33.jpg

何じゃ!?こりゃU゜エ゜U?
りんごだぁ〜U∀`*U黒ハート

e4.jpg
ペロペロペロ!
りんごって丸いんか
あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

我が家でゎ、マリン、アリスに、皮を剥いて、小さく切って上げて
いたから
解らんフタリ……(*^艸^)ダッシュ(走り出すさま)
e5.jpg
うめーなぁコレU≧∀≦U
黒ハート
アリにも頂戴!もうやだ〜(悲しい顔)

やーだ!とばかりに独り占めするマリン!
お姉チャンの権力だゎ(;^_^A


*この後、二つに割ってアリスにも上げましたm(__)m

(食わせ過ぎやろあせあせ(飛び散る汗))

ハァ〜ィ!整列ぅ〜!
とろみ家に、向かってぇ〜
m(__)m犬犬おいしゅうございました。


おまけの1枚!
e6.jpg
これは、ウチがお客さんから頂いたクッキーです。


ニックネーム みぃ at 07:41| Comment(6) | TrackBack(4) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

●今日のわんこ●

ふたり並ぶと……(・・;)

u1.jpg

アリスが、デカく見えるゎあせあせ(飛び散る汗)
コノふたり、パパもママも
一緒で、年子の姉妹なんょexclamation×2

アリスは、胴長&足長!!
それと比べて、マリンは、胴短&短足たらーっ(汗)

何で、ちゃうんやろ!?
ホレ!もう1ペン並んでみぃ!!

u2.jpg

( ̄□ ̄;)!!チャウゎ!アリスあせあせ(飛び散る汗)

並んで見いなぁ〜ってダッシュ(走り出すさま)

u3.jpg
寝てるがなぁ(−_−メ)

まぁ…コウ見ても解る!長ー(長音記号1)いなぁ(;^_^Aアリス

こんなんは、どうや!?
u4.jpg

チョット!ずれてるが(;^∀^)あせあせ(飛び散る汗)

素人寸法で測ってみっか!
黒ハートアリス体重4、2`
アリス長さ約34cm

黒ハートマリン体重6、2`
マリン長さ約32cm


ちまたじゃ〜マリンが
デカイ言うわなぁ〜玲

でも、きっとHPゃブログの写真を見てる人達は、
アリスが、デカチュアダックスと、思うに違いないどー(長音記号1)

みんなのダックスチャンは、何センチなんやろ!?

u5.jpg


ニックネーム みぃ at 08:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

●今日の、わんこ●

………朝晴れ………

マリ:「ありす!何してるの?」

アリ:「………ムシャムシャ………」

i1.jpg

マリ:「目美味そうだねぇ揺れるハート
マリにも貸して手(パー)!」


i2.jpg

アリ:「ママぁーアリの取ったよ!
犬ヽU・エ・;Uこのひとむかっ(怒り)

『仲良く遊べゃむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

i3.jpg

マリ:「借りただけでしょあせあせ(飛び散る汗)

アリ:「アリが見つけたんらもんダッシュ(走り出すさま)

『紐2本あるんやから仲良くしとけ!むかっ(怒り)


i4.jpg

アリ:「アタチのらよU`皿´U...あせあせ(飛び散る汗)


マリ:「よこせ!ってむかっ(怒り)


むかっ(怒り)グルルルルゥ〜グワァンどんっ(衝撃)


『どりゃパンチ(`〇´#)ダッシュ(走り出すさま)


5.jpg


アリ:「何ママ怒ってんの?晴れ

マリ:「ねっexclamation

マリアリ:「遊んでるダケなのに…犬揺れるハート犬


( ̄□ ̄;)!!そっすかあせあせ(飛び散る汗)
仲良うしてんなら...よう言わんゎふらふら


ニックネーム みぃ at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

今日のわんこ

今朝のわんこ撮影カメラ


1.jpg
今日のわんこ成らぬ、今日のう〇こって感じの
ありす( ̄□ ̄;)!!


ほぃじゃー(長音記号1)マリンは?
と、言うと……………

2.jpg

やっぱりあせあせ(飛び散る汗)
今日のうんニョ態勢で寝取りますがなぁ
(ノД≦*)

ナラバもう1枚づつ撮影しましょう!
4.jpg


3.jpg

眠いことに、変わらない事が判明した。
今日のワンコでしたたらーっ(汗)


ニックネーム みぃ at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今日は、本物!

まりんUP.jpg
たまごチャンU∩∀`*U揺れるハート揺れるハート

駅卵.jpg<
☆ゆで卵☆
ナンじゃこりゃーU@_@;Uあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


・駅卵.jpg
U;^エ^U→噛ってみよかぁ〜exclamation×2


(σ≧о≦)σコラァ〜むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)


じゃぁ置いとくなょ
むかっ(怒り)U ̄^ ̄Uー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)U・エ・;U


ニックネーム みぃ at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

マリンのお気に入り

image/mariari-2005-10-11T20:53:05-1.jpg
たまごチャン…U´∀`*U

ピィーコ!ピィーコ!楽しそう!
ピィーコ!ピィーコ!嬉しそう!

ソファーの上でピィーコ!ピィーコ!コローン〜て、落ちたたまごチャン
Uー_ーU→→οジィーっと見つめて…

取れってか( ̄□ ̄;)!?
はぃ!はぃ!分かりました

またまた!ソファーの上で
ピィーコ!ピィーコ!コローン〜て、落ちたたまごチャン

Uー_ーU→→οジィーっと見つめて…

ぉぃ!取れってか( ̄□ ̄;)!?
はぃ!はぃ!分かりました

ピィーコ!ピィーコ!
Uー_ーU→→οジィー

ピィーコ!ピィーコ!
Uー_ーU→→οジィー

マリン!!凸`皿´。)この辺で終わりに、しときぃ!

場所替えときぃー
クッションの上でピィーコ!たまごチャン隙間にコローンー

クッション掘る掘る!
夢中になって掘る掘る!
シャカシャカシャカシャカ!凸`皿´。)(−_−メ)長い鼻が、あるやろ……
どう見ても加えて取れるよな!!
シャカシャカ向きになってやってるマリンを、余所に
アリスチャン!すぃ!っと横取り!?やるねぇアリス
(*^艸^)

けど、アリスは、マリンに取られて終了!

アリス!マリンを見てられなかったんかなぁ〜
と感じた、ウチでした!

アリス!!世話の焼けるマリンやなぁ!頼むで!
ニックネーム みぃ at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

つつ”き〜!!

まりるvン.jpg

……>とろみ到着<……
別れるの淋しいわあ
って事で、お邪魔しやすm(__)mてぃ(とろみの旦那)お休みの所、邪魔するぜィ
(▼ .▼)y-~~~

めめチャン呑べえビール
とろみも呑べえバー
ウチは、たしなむ程だが
ハィ!
[居酒屋とろみ]開店で〜すヾ(≧∀≦)ノ
お疲れチャン乾パァィビール

おつまみは、もちろん!
たれこに、たずらに、ワンコ達会話も進むし!お酒もススム!
ほぉら!酔っ払いみぃサン出来上がり
ヾ(@∀@)ノ〃ノマノマイェ
のウンニョだってヘッチャラさ!

ウチのウンニョ踏んで、まった(@_@;)
その足で、とろみ徘徊ダッシュ(走り出すさま)
(ノ∇≦)ごみんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)

台風みぃは、オイトマしやす
又、遊ぼうねぇヾ(≧∀≦)


ニックネーム みぃ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

困ったもんゃ

image/mariari-2005-10-07T14:13:02-1.jpgブログに挑戦!
簡単なんだか(・・?)
難しいんだか(・・;)
愛娘ほっときぱなしゃ〓

飽きれて、クワァンーとも
鳴かないヮ〜今日は、許してたもれm(__)m
ニックネーム みぃ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!!

まりん揺れるハートありす

mii3.jpg
☆よろしくね☆
ニックネーム みぃ at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする