2006年01月21日

A初雪dぜぃ!!

こた21.jpg

とろみママから、めめ家集合が、掛る(ー∀ー;)ハッハあせあせ(飛び散る汗)

ウチ昨日の日記(ー。ー;)(;¬3¬)読まれチャッタのよねたらーっ(汗)

Σ(・□・;)))ウチ雪だるまに、させられるぅ(。><)ノどんっ(衝撃)
どないしょ(T∩T)たらーっ(汗)


アラ(ー。ー;)
とろみママから「たずら行くよ!」

(∩∀`*)たずに逢えるなら行くよ黒ハート
(とろみの愛娘)

雪だるまに成る事も忘れてεミ(ノ*≧∀)ノ行っきマースexclamation×2

5ワンコ号車(RV)ー(長音記号1)我が家に到着 (*∩艸∩)たず揺れるハート来たのね
ティも来たの♪o(^-^o)るんるん
(とろみ愛しの旦那サマ)

アラ(;¬3¬)とろみサンバッド(下向き矢印)

アタヒの5ワン仔ゎ?

お留守番Σ(・□・;))))

なんやょ(`へ´*)会いたかったのに顔(泣)ちっ(怒った顔)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
怒りマーク5ワン仔↑分だ!!

たずら居るし許してアギル
けどさっ┐('〜`;)┌


めめ家到着!
アタヒのこた揺れるハートちゅら
元気してたのねん(∩∀`)黒ハート

早速!雪だるま作りまヒョひらめき

皆でワイワイガヤガヤε=(*≧∇)ノ

こた揺れるハートマリ揺れるハートアリはしゃぎ
まくり猫(足)猫(足)猫(足)

ウチ等も歳を忘れて
遊ぶ!遊ぶ!ミ(ノ*≧∀)ノ

とろみナンテ(;¬∀¬)σふらふら

スコップ持って真剣に
雪だるま制作!(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

似合ってますぜぃママ顔(イヒヒ)

たずらは、ヒトリ雪合戦したり、雪だるま作ったり、
こた揺れるハートマリ揺れるハートアリ追い掛けたり忙しそう(*∩艸∩)揺れるハート

さぁーウチも、めめも
雪だるま作るのに(≧∇≦)〃コロコロコロコロー(長音記号2)



コリャε=(*≧∧)ノマリンexclamationこたァexclamation×2

雪球大きく成ると、飛び付いて雪球ガブガブ
前足でシャカシャカ犬(足)犬(足)

黒ハート(*^艸^)可愛い(∩∀`*)黒ハート


ティ!凄い(゜o゜)!
アット言うまに、犬用
かまくら作っちゃった
立派やわぁヾ(≧▽≦)ひらめき

さすが(°ー°)σ顔(ぷんっ)
雪国の男だゎぃ

もちろん!ワンカメラ撮って

わいわいガヤガヤ楽しい時間も終了!!


雪って良いねぇヽ(^∀^)ノるんるん

ところで、帰ってから
アタヒの5ワン仔達
遊んでもらったかしらん顔(チラッ)



v( ̄∇ ̄ )今夜は、雪のため、仕事ぉ休み
嬉しいなたら
嬉しいなεミ(ノ*≧∀)ノるんるん



ニックネーム みぃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆Go for waik☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@初雪ですぜぃ!!

21.jpg

目が覚めたら(゜o゜)

ヽ(^∀^)ノ雪が降ってる!やったぁぞぉヾ(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(」゚ロ゚)」マリ揺れるハートアリ!!カモーン!

ひらめきアリス初めての雪なのだ!

べランダ開放on

アリス!初めての雪に。。。何exclamation&question

U゜゜;Uexclamation&questionU。_。;Uあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

戸惑って居るかと思えばー(長音記号1)
ピョンと、べランダへグッド(上向き矢印)

サクサクサクサク歩き出すわーい(嬉しい顔)

(」^ロ^)」アリス!!コレが雪だょ!

「クワァーンクワァーン」

何鳴いてンのょマリン!?

(;^∀^)ノ行けば良いショ全く世話のやける赤チャン (ノ∀≦*)あせあせ(飛び散る汗)

フタリで、クンクン雪の日の
空気を、かいだり黒ハート

クンクン雪を鼻に付けたり
(*∩艸∩)嬉しそう黒ハート

そげなんを撮ってる
ウチも幸せだぁ(*μ_μ)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆Go for waik☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする