2006年01月18日

アリス日記

18.jpg

アタチ!アリスヾU≧∀≦U〃

昨日マァマ呑み過ぎたんだって…U´Д`Uちかれた顔
してるょ〜〜

だからマリ姉と、フタリで
ペロチューU^з^U-☆ペロチューしち上ぎたら

やめてくれ。。。ヘ(。><)ノ
って元気でたみたい!

本当は、アリ!ご飯の時間過ぎてたから、マァマ起こしたんらけろニィU*≧m≦*U

わぁoU^▽^oUUo^∀^Uo
アリと、マリ姉の、ご飯豪華ぴかぴか(新しい)

マァマまだ少し酔っちるのかなぁ〜U≧m≦*Uププッダッシュ(走り出すさま)

マァマの朝御飯ゎ何?何←U゜o゜U ←U゜o゜U
ぉうどんらぁグッド(上向き矢印)

頂戴クワァン攻撃らょ!
マリ姉いくよん犬(笑)


うどんぉイチィね!マリ姉!

マァマ二日酔いだと
落とすの簡単らニィU^▽^oU

ぉやつも、これで
たくシャン貰っちゃおぅひらめき

アリってテクニシャンれしょ U*≧∇Uノ


マァマ明日も二日酔いだったら良いなー(長音記号1)

だっちマァマ甘いらもんU ̄∇ ̄ U








あぁ(;´д`)ダリィョ

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(5) | ☆OFF☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

☆おまけ日記☆

おまけ.jpg

10時に、眠くなったん
だけど…今寝たら、夜中の2時、3時に目が覚めるに違いないσ( ̄∇ ̄;)ウチ


グッと、堪えて起きていた!
そしたら
目がさえて来てまった
( ┰_┰) どないしよたらーっ(汗)


(ノД≦*)やってまったな
今夜も………たらーっ(汗)


眠くなる方法を考えてみるσ(-_-;)ξ分かるか
ウチが、そげな事凸(*▼▼)


牛乳の飲み過ぎやからあせあせ(飛び散る汗)

寝る前に乳酸菌飲みすぎ
やからあせあせ(飛び散る汗)



マリン揺れるハートアリスは、スヤスヤ寝とる(∩∀`*)可愛いゎハートたち(複数ハート)

キツイけどな(`へ´*)ノ猫(泣)猫(泣)


レスφ(..)してまえ!
終了(((^_^;)ハヤッどんっ(衝撃)


意地で目をつぶっている
うち、いつの間にか
寝とったわぃ(~。~)眠い(睡眠)

しばし休息眠い(睡眠)







シャキィーン(⌒‐⌒)ひらめき

目が覚めたウチσ(δ∇δ)時間見たら、5時41分
ねてない.jpg

早起きしてまった(ノД≦*)あせあせ(飛び散る汗)


なぬ日記に、コメント見てみれば、めめコ!
(;¬_¬)イニシャルMね!


朝方4時代じゃけん
何してんダッシュ(走り出すさま)

アノぉナゴゎ(」゚ロ゚)」!!

早起きの訳ないな!


酒かっくらってたんに!
間違いなかろう!!





そうですね!Mサン!!

真実は、いつもヒトツ
名探偵みぃ!探偵サッ
(  ̄ー ̄)v





朝から何やねウチ(-_-;)


しかし、腹減ったな!



おまけ日記のわりに、
なげーしー(長音記号1)


マリン揺れるハートアリスは、スヤスヤだし
何しよっかなぁー



なんか食おうε=(*≧∇)ノ

ニックネーム みぃ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(3) | ☆OFF☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

1月11日かぁ

しゅげぇ1111111
7つも1が、並んどるひらめき

みんな見たかぇ(;¬_¬)ダッシュ(走り出すさま)

ウチは、見ましたがなぁひらめき
ヾ(≧∇≦)〃

それを見てから、お使い
行ったんだもんねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ゆぅ姉と、良い仔にぉ留守番していた!
マリン揺れるハートアリスには、トマトのお土産買って上げてexclamation×2

帰宅家

ママの、ぉ帰りにだじょ(⌒0⌒)/
マリアリ喜び一目散で犬(笑)犬(笑)

スーパーの袋へあせあせ(飛び散る汗)

なんや(/--)/お前等どんっ(衝撃)

( 」´0`)」オーイ!!
マァマゎこっちらよー(長音記号1)

( ̄▽ ̄;)舐めとんか
おまん等どんっ(衝撃)


ご褒美やめようと、思ったけど……ちっ(怒った顔)


キッチンで、マァマの事
見出したしぃ(^-^)
可愛いから許すょ黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

ハィ!今日は!イタリアンだょexclamation
(トマト&カッテージチーズ)
カール.jpg11時11分時計


四葉おまけ四葉
今、とろみで、ミシンがけしとる、めめコさん!
頑張ってねぇ( ̄▽ ̄;)
ウチは、我が家で、まったりしとりますゎ!!
(*≧m≦*)ププッ

とろみ!狂暴に、なっとる
めめコに気を付けろexclamation

ニックネーム みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆OFF☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

☆雑誌発売日!☆

今日は待ちに待った日☆彡

a1.jpg
(翔チャン頑張ってはしってます)

ひらめきそう!ダックス倶楽部主催
『ダックス大運動会』の時

a2.jpg
(アリス!飛びます!)

撮影されたカメラ写真が載る
揺れるハート10月14日発売日!!揺れるハート
ヾ(≧∀≦)ノ〃

a3.jpg
(翔チャン鈴音チャンお疲れモード)

雑誌名は、確か(^o^;
『ルシャンわんわん共和国』

4.jpg
果たして………まりん☆彡黒ハートありす☆彡は、
のって要るのか(σ≧∇≦)σ


運動会7.jpg

更ご期待ε=(((o≧◇)o

期待しているのゎ!
ウチσ(o^_^o)だけかたらーっ(汗)


ニックネーム みぃ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆OFF☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

☆ドックランデビュー☆

爪・3.jpgドッグ1.jpg

黒ハートマリアリ初参戦黒ハート

今日は、プチオフ会!
なのによォ
雨ダス( ̄□ ̄;)ガン!!

でも大丈夫( ̄^ ̄)v
雨女レンジャイ!の黄レンジャーとろみ室内ドックランを確保(*μ_μ)σヤルネェ黄レンジャー

めめチャンと、合流!
ワン仔7匹犬犬犬犬犬犬犬
人間わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)5人
車(RV)車のっこみ出陣ジャ!

室内ドッグラン貸し切りサッ!
何度か逢ってるワンコ達
仲良子良サ(*^艸^)
バラバラに遊んどるが
ウチ等5人もデジカメ、
携帯持って撮りまくり(∩∀`*)
写真撮影もバッチリサ!

1時間しか遊べないハズだが、アリャ(・・?)2時間経過ヤバクねぇべか
でも店員サン言って来ないんよね
ワンコ7匹
人間5人
コソコソと脇の出口から
退散....ヘ(;‥)ノ
店員サンあざぁすm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

帰りの車は、ハーレムなウチ
ワンコの箱の中へ(∩∀`)こたチョは、めめチャンの膝ウチは(*^艸^)ハイ
[犬犬犬わーい(嬉しい顔)犬犬犬]←コノ通りでんがなぁヾ(≧∀≦)〃
ワンコと、お話!赤チャン達
ママの言う事分かりマチュカ
気分爽快ワンコとお喋り!なんで
たずら!たれこ!笑うねん
鼻歌だってでちゃいますぅヾ(@∀@)ノ〃右を向いても左を見ても前にも
[犬犬犬わーい(嬉しい顔)犬犬犬]
だからたずら!たれこ!
なんで笑ってんねん?
どうゃ(*^_^*)羨ましいべ?(ノ@∀@)ノヾ(@∀@ヽ)
今度皆も、やってミソ

楽しい箱の中も終了
…………………つづく……
ドッグ1.jpgドック.jpg
▼ドッグラン参戦者▼
☆とろみ、たれこ、たずら翔チャン小春チャン海チャン

☆めめチャンこたチョちゅらチャン

☆みぃまりんありす

ニックネーム みぃ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆OFF☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする